プラセンタはこんなにもいいことがいっぱい!?

最近よく聞くプラセンタとは?

プラセンタとは、胎盤に含まれる成分で、人間の胎盤にも、このプラセンタはあります。市販のサプリメントでは、馬や豚、羊などのプラセンタを使われています。特殊な方法で精製され、臭いなどを取り除き、化粧品やサプリメントに加工され、販売されています。

実はプラセンタにはこんな効果があります。

プラセンタには、自律神経を整えてうつ症状の改善やホルモンバランスを整えたり、細胞の生まれ変わりを促進して、シミを改善して綺麗な肌に導く手助けをします。血行を促進してクマやくすみを防いだり、炎症を抑えるのでニキビ予防にも効果を発揮します。幹細胞を活性化して、肝臓の働きを活発にし、新陳代謝を高めます。新陳代謝が上がることで痩せやすいからだを作り上げます。血行を促進するので、女性に多い冷え性の改善や肩こりに腰痛の緩和や予防、造血幹細胞を増殖させるので、血液をどんどん作って貧血による目眩などの症状を緩和し、免疫力を高めて風邪などのウイルスから体を守る力を高めます。

成長因子が含まれたプラセンタサプリメントを選ぼう

プラセンタには成長因子という成分が含まれていますが、この成長因子という成分は非常にデリケートで壊れやすく、安いプラセンタサプリメントには、この成分がほとんど含まれていません。プラセンタサプリメントを選ぶ基準としては、この成長因子というサプリメントを選ぶことで、様々な効果を発揮します。またオススメの飲み方は空腹時です。胃の中に内容物があると、消化させるために胃酸が分泌されますが、胃酸はプラセンタの成分を壊してしまうので、胃酸が分泌されていない空腹時にのみましょう。

品川美容外科の訴訟まとめサイト